栗田クッキングサロン チーズケーキ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズケーキ

昨日焼いた『ゴルゴンゾーラとりんごのチーズケーキ』 その日の夜にレシピ用に、と撮影。
ゴルゴンゾーラとりんごのチーズケーキ
待ち切れずに一口パクリ! が、塩気もお味も濃すぎ~。
これはダメだな、と思いつつ・・・期待していただけに少々ガックリしながら冷蔵庫にしまいました。

今日のレッスンも終わり、昼食を取る間もなく出かけなければいけなかったので、栄養補給に(?)と昨日のケーキを一切れ食べると・・・なんということでしょう
全体にまろやかさが出てとってもコクがあって、しかもくどくなく・・・とにかく絶品に生まれ変わっていたのです。
時間のなせる技。
ダメだと思っていただけにこれほど変わるとは衝撃でした。
お腹空いてたからかな?と、今日の夕食後にも頂きましたがやはり納得のお味でした~。
・・・という事であっという間にケーキはおしまい。
作るの1時間、食べるの1分(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kuritacooking.blog129.fc2.com/tb.php/324-852a6568

プロフィール

栗田クッキングサロン

Author:栗田クッキングサロン
http://www.kuritacooking.com
美味しく、簡単に作れるお料理を沢山の方に作って喜んでいただくべく毎月頭を悩ませるレシピ作り…料理教室のメニューは日々の我が家の食卓から。
メニューができる過程やお気に入りのお店などご紹介していきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

著書

1週間使い切りレシピ

お家が料理教室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。