栗田クッキングサロン 京野菜の勉強会
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京野菜の勉強会

先日、提携教室の先生向けに野菜の講習会をして頂きました。
テーマは『京野菜』
京野菜の種類や特徴、また味見など 色々勉強になりました。001_20150531004343bf0.jpg

京野菜、というと高い というイメージがありますが、味見をするとどれも納得のお味。
それもそのはずで、土づくりからこだわっている農家さんのものを厳選しているとか・・・。
同じお野菜でもこうも違うのか、と感じました。

勉強会の後は即売会。お土産のお野菜もたっぷり頂いたのにもかかわらず、皆バンバン買います!やっぱり美味しいものに目がない団体は違う(笑)
004_201505310043453da.jpg
勉強になったし楽しかった、と好評でした。 次回は生徒様にもお越し頂けるよう企画してきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kuritacooking.blog129.fc2.com/tb.php/318-5b9d5f35

プロフィール

栗田クッキングサロン

Author:栗田クッキングサロン
http://www.kuritacooking.com
美味しく、簡単に作れるお料理を沢山の方に作って喜んでいただくべく毎月頭を悩ませるレシピ作り…料理教室のメニューは日々の我が家の食卓から。
メニューができる過程やお気に入りのお店などご紹介していきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

著書

1週間使い切りレシピ

お家が料理教室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。