栗田クッキングサロン シェフとの集い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェフとの集い

先日8日、毎年夏の恒例 シェフとの集いが開催されました。
場所はANAクラウンプラザ(元新神戸オリエンタル)。 今回は総勢約300名強の方がお越しくださいました。
今回はシェフとの集い15周年ということで 何かいつもと違う事を…ということで、ユニフォームもお揃いのを作り、半年も前から色々計画を練ったのでした。
今年から理事役員になり会議に始めて参加させて頂きましたが、こんなにも前から取りきめたり相談したりと 大変だった事を始めて知りました。

パーティ会場にずらりと並ぶ豪華なお料理。真ん中には氷細工のエッフェル塔がそびえます。
エッフェル塔
カクテル風のお寿司 オードブル  野菜のスムージー  ローストビーフ
このお肉、あとで聞くと焼くのに25時間かかっているそう。

パルミジャーノの器で作るジャージャー麺風パスタ  生パスタをパルミジャーノの器で肉味噌、チーズのソースで絡めます。。。見るからに美味しそう

チョウザメ  これはチョウザメです。…意外に間抜けなお顔 

子豚 これは乳のみ仔豚。 ちょっとグロテスク  


自動たこやき器で焼くずんだのフラン風?
ずんだ(枝豆)のフラン

これをフォアグラのポアレにのせ、キャビアを添えて・・・ 
フォアグラ、キャビアのせ

これらはほんの一部。とにかくすごい量と種類のお料理の数々で、見ているだけでお腹一杯! 
生徒様も20人弱お越しくださっていたので、良さげなお料理をデリバリーしましたが、そうするまでもなくすでに皆さま食しておられました。。。さ、さすがです

終わってみるとあっという間の2時間でしたが、皆さま満足気に帰られるお顔を拝見すると疲れも吹っ飛びました。やっぱり『おいしい笑顔』は最高ですネ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kuritacooking.blog129.fc2.com/tb.php/257-6a98bdc8

プロフィール

栗田クッキングサロン

Author:栗田クッキングサロン
http://www.kuritacooking.com
美味しく、簡単に作れるお料理を沢山の方に作って喜んでいただくべく毎月頭を悩ませるレシピ作り…料理教室のメニューは日々の我が家の食卓から。
メニューができる過程やお気に入りのお店などご紹介していきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

著書

1週間使い切りレシピ

お家が料理教室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。